短期間で理想的な体型や体重に近づくためには、体を動かすトレーニングは必要不可欠ですが、それだけでは大きな効果を期待することはできません。トレーニングで脂肪をたっぷり燃焼すると同時に筋肉を鍛え、体型メイクをすると同時に並行して自宅で食事管理や食事制限をすることによって、大きな効果へとつながります。プライベートジムは全国にたくさんあり、それぞれにトレーニングのメニュー内容が異なるだけでなく、食事管理の方法や指導内容なども異なっています。ジムを選ぶ際には、自分の希望に近いやり方のジムを選ぶことによって、ストレスをためることなく確実に理想的な体型へと近づくことができます。

 

エクスリムの食事管理は、医師監修で行われているのが特徴です。無理な方法やストレスをためやすい方法ではなく、健康や安全性を第一に考えた方法で行われていますから、ダイエット中に空腹が我慢できなくなったり、ふらふらして貧血になってしまう心配もありません。まずエクスリムでは、プログラムをスタートしたら最初の1か月間を目安にして、糖質を抑える食事管理を行います。糖質と言うのはスイーツだけでなく炭水化物などもNGとなるので、ご飯が大好きな人にとってはストレスがたまりやすいのですが、空腹を感じないようにたんぱく質系の食事をけっこうたくさん食べるように指導されるので、ダイエットによくある「空腹との戦い」はありません。

 

次の1か月間は、GI値と言うものを取り入れた食事内容となります。GI値と言うのは血糖値が上昇するスピードのことで、この上昇を抑えることによってインスリンの分泌を低く抑えられます。インスリンが分泌されてしまうと、糖質が体内に吸収されやすくなってしまうだけでなく、糖質を脂肪に変えて体脂肪としてしまうので注意しなければいけません。できるだけGI値を低く抑えるための食材は、エクスリムではリストアップしてくれるのでダイエットに詳しくない人でも分かりやすくなっています。具体的には、糖質や炭水化物系のものはできるだけ避けて、タンパク質やビタミン、ミネラルの多い野菜やフルーツ、豆類を中心の食生活にするのが理想的です。

 

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