ライザップでは、2か月間と言う短期間の間に理想的な肉体へと改造するための集中トレーニングを受けることができます。ジムでのトレーニングは週に2回程度なのですが、その他にも自宅で食事管理を行ったり、軽い筋トレを行うなど、決して楽して肉体改造できるというわけではないのがライザップ。本気でダイエットしたい人、本気で肉体改造したい人のためのジムとなっています。

 

ライザップの食事制限は、食事管理がうまくできない人でも分かりやすく、どんな食材がOKで何がNGなのかをリストアップしてくれているのが特徴です。徹底した食事管理を行っていれば、週に2回のトレーニングだけでも理想の体型へと改善できるというのがライザップ流で、実際にトレーニングを受けている人の90%が結果に大満足していると言われる所以は、この食事管理にあるのかもしれません。

 

例えば、ライザップでは、糖質を制限する食事指導を行っています。糖質と言うのはご飯やパン、パスタなどの炭水化物系や、スイーツなどの甘いものとなりますが、糖質を食べなければ肉はいくら食べても問題ありません。ご飯を食べなければ満腹中枢が刺激されないという人にとってはキツイかもしれませんが、肉を食べて満腹になれるので、絶食系のダイエットよりも成功しやすいと言えます。

 

さらに、ライザップの利用者は、毎食何を食べたのか写真を撮ってトレーナーに送らなければいけません。うっかり暴飲暴食をしてしまった時などには写真を撮ることが怖かったりしますが、そうした心理的な戦略も全て含めてライザップの食事指導なのです。一回ぐらいご飯を食べてもばれないかな、なんて考えていても、プロのトレーナーにはすぐにばれてしまいますし、何よりもレッスン費用を払っているのに結果が出なければ、残念なのは自分自身です。わずか2か月間で理想的なボディになれるのですから、強い意志を持って取り組みたいものです。ライザップは、そうした強い意志をサポートするプロのスタッフが徹底したサービスを提供してくれます。

 

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