プライベートジムとして大人気のBOSTYは、パーソナルトレーナーがマンツーマンでトレーニングを指導してくれるジムですが、他のプライベートジムと比べるとトレーニング方法が少し異なっています。一般的にプライベートジムでは、その人がなりたい体型を手に入れるためにはどんなトレーニングをすれば良いのか、どの筋肉をどんな風に鍛えればよいのかを計算しながら、トレーニングメニューが組まれていきます。一般的には全身の筋肉をバランスよく鍛えることができるようなメニューが多いのですが、BOSTYの場合には、腹筋を中心に鍛えるトレーニングとなっています。

 

腹筋を鍛えるということは、体の中心部分の体幹を鍛えることになりますし、お腹の周りには内臓が多く、内臓脂肪がつきやすい部分です。この部分をしっかり鍛えてあげることによって内臓の周りについている脂肪をすっきりと落とし、内臓器官の機能を正常な状態へと戻してあげることができます。また、お腹周りがスッキリすると身体が軽くなって動きやすくなりますから、体の可動範囲も広くなるというメリットが期待できます。

 

それだけではありません。腹筋を鍛えることは、実は体型改善ではとても大きなポイントとなるトレーニングでもあります。BOSTYのトレーニングは腹筋トレーニングが中心となりますが、ただ床に寝転んで腹筋をするというわけではなく、運動が嫌いな人や腹筋運動があまり得意ではない人でも簡単にできるメニューが考案されています。楽しみながら、腹筋を鍛えていると言う感覚を持つことなくトレーニングを続けて肉体改造できるのはBOSTYならではの方法なのかもしれませんね。

 

BOSTYのトレーニングは、1回あたり50分のコースとなっています。しかし、短期間でより大きな効果を実感したいという人の場合には、1回あたりのトレーニング時間が80分というプレミアムロングコースもあります。80分マンツーマンでトレーニングするのはけっこうキツイですが、続けることで確実な効果を実感できることは間違いありません!

 

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